アーカイブ: 2014年11月

納品事例NO.62「ウォールナットの無垢ソファ」「Z型サイドテーブル」

福山市にお住まいのC様邸へ”ソファM”と”Z型サイドテーブルをお届けして参りました。

ソファMはアーム部分は通称”ロッキング”と呼ばれる、”あられ(石畳•刻み)”組接ぎで組み立てています。

婚礼家具の箱の組接ぎをアーム部分に応用し、技術継承を含めた意義ある工法とデザインの融合です。

ファブリックはイタリア産の人気生地BSシリーズからベージュをご選択。

ウォールナットとファブリックのコントラスが美しいですね。

オプションには”Z型サイドテーブル”をご購入頂きました。

ソファの脚元にすっきり入ることができるので場所を取らず、手を伸ばさずに物を置くことができます。

材質はフローリングの色に合わせてナラ材で製作しております。

ソファでくつろぎながらゆっくり映画鑑賞や読書と一緒にお茶をされるのも良し。

最近は小さなノートパソコンや、タブレットなども置けるので便利ですね。

C様、この度は誠にありがとうございました。

展示現品入れ替えのお知らせ

土井木工ショールームでは、ソファMの緑色のファブリック廃盤につき、展示入替えを予定しております。

現品販売になりますので木部に傷やなどがありますが、出荷する際にはショールーム併設工場でメンテナンスを施し

傷を修復し、自然オイルを塗り直します。クッション/ファブリックの劣化はご了承下さいませ。

木部の材料はカナダ産イエローバーチ無垢材です。リビングテーブルMも併せて宜しくお願い致します。

ネット販売、通信販売、電話販売はしておりません。価格は店頭までお越し下さいませ。

また自社配達ですので、配達可能地域は広島県、山口県、岡山県のお客様に限定させて頂きます。

あらかじめご了承下さいませ。

« 過去の記事